【彩り御朱印 冬】頒布について

令和2年度「彩(いろど)り御朱印 冬」(季節限定の色の紙の御朱印)を12月1日より頒布します!

濃紺の和紙に冬をイメージの銀色で奉筆しています。和紙自体にも美しい銀色の細かい模様が散りばめられています。

背景には、お正月にご本社と皇大神宮社の前に飾られる当神社独自の伊勢エビやミカンなどを組み合わせた注連飾りと、節分大祓神事の境内でのお焼き上げの様子のイラストが金色で描かれています(イラストの内容は、昨年度の「彩り御朱印冬」と同様です)。

頒布予定期間:令和2年12月1日から令和3年2月28日まで
※奉製枚数を上回った場合、期間中でも頒布終了となる可能性があります事をご了承願います。
たて約15cm×よこ約11cm
初穂料:500円

和紙にイラストが印刷された書置き御朱印(紙の御朱印)となります

郵送頒布対応「遙拝彩り御朱印」について

□HPでの郵送申込受付(郵送お申込みフォームの更新)は、12月1日に行う予定です。
□月替り御朱印定期郵送をお申込み中の方で、令和二年師走(12月1日発送分)に同封をご希望の方には対応いたしますので、以下内容を記入し、八大神社までメールにてお申込みください。
・氏名、住所、電話番号
・ご希望の体数(枚数)
・月替り御朱印定期郵送お申込み時の受付番号(お分かりになれば)
メールは、
【hachidai.jyuyohin★gmail.com】(「★」記号を「@」記号に置き換えてください)
までお願いします。
折り返しご入金情報を送信しますので、11月30日までにご入金願います。