令和2年奉製【月替り御朱印(7月~12月)】【彩り御朱印(春・夏・秋)】特別頒布

昨年7月より頒布をしております【月替り御朱印】について、頒布期間終了のものをお受けになりたいとのご要望を多数いただいていたのですが、取材などの場合を除き原則お断りしておりました。今回、頒布開始から半年の区切りである事と、深刻なコロナ禍の状況を受け、〔1月20日から2月20日まで〕の期間限定で、令和2年に奉製した6か月分の月替り御朱印を特別に頒布させていただく事としました。日付は入らず「文月」「葉月」等の奉筆となります。

あわせて、季節の【彩り御朱印】についても、令和2年の春、夏、秋のものを新たに奉製し、同期間に頒布致します。こちらも日付は入らず「春」「夏」「秋」の奉筆となります。

色とりどりの様々な御朱印を通じ、少しでも皆さまに元気や、明るさ、清々しさをお届けできればと存じます。

・詳細は御朱印ページにてご確認いただき、お申し込みフォームからご希望の御朱印をお選びいただきお申し込みください。
・期間内でも種類によって頒布終了になる場合がありますことをご了承願います。
・基本的に、郵送(遙拝御朱印)にてお受けいただければと思いますが、お近くにお住まいで、ご参拝が可能な方については社頭(神社社務所)にてお受けいただく事も可能です。