お正月期間の社頭(社務所)での御朱印対応について

【大晦日(令和2年12月31日)】
・社務所は通常通り午前9時から午後5時までとなります。
・<月替り御朱印令和二年師走(12月)>の日付について、「令和二年大晦日」とお書入れしたものを頒布致します。

【元日(令和3年1月1日)】
・年明けより終夜社務所をお開けして対応し、午後5時半に閉めさせていただきます。
<全ての御朱印>について書置き御朱印(紙の御朱印)のみの頒布となります。ご了承願います。
・通常お持ちの御朱印帳に奉筆(直書き)対応しております
 <通常御朱印(緑色の宮本武蔵印)>
 <見開き御朱印大祭(見開き二頁・祭礼印)>
について、特別に金色で「初詣」とお書入れした書置き御朱印をお渡し致します。日付は「令和三年元旦」となります。
・<彩り御朱印-令和三年冬->
 <月替り御朱印-令和三年睦月-(見開きサイズ)>
につきましても、通常は「参拝」とお書入れしているところが「初詣」となり(1月15日まで)、日付は「令和三年元旦」となります。
・<四面御朱印宮本武蔵>
につきましては通常通り、お持ちいただいた御朱印帳は後日郵送、書入れ済み当社御朱印帳と書置き御朱印はすぐのお渡し、の対応を予定しております。
・いずれの御朱印もあらかじめ奉製した体数のみの頒布となります事をご了承願います。

【令和3年1月2日・3日】
・社務所の対応は通常通り午前9時から午後5時までとなります。
元日同様、<全ての御朱印>について、書置き御朱印(紙の御朱印)のみの頒布となります事をご了承願います。
・<通常御朱印(緑色の宮本武蔵印)>
 <見開き御朱印大祭(見開き二頁・祭礼印)>
について、特別に金色で「初詣」とお書入れした書置き御朱印をお渡し致します。
・当神社御朱印帳(3種類・5色)をお受けの場合の直書き対応は、行わせていただく予定です。

【令和3年1月4日以降】
・社務所の対応は午前9時から午後5時までとなります。
・この日より、
 <通常御朱印(緑色の宮本武蔵印)>
 <見開き御朱印大祭(見開き二頁・祭礼印)>
のお持ちの御朱印帳への奉筆(直書き)の対応を再開する予定です。
・<全ての御朱印>について、通常は「参拝」とお書入れしている部分が、1月15日まで「初詣」となります。